豊崎愛生さんの3rdアルバム「all time Lovin'」のリード曲

クローバーをアコースティックギターで
インスト曲にしました! 
   

あとリリイベに行った話など。

  
アップしたのは2016/2/19!

なんとおかえりらじおで宇宙初オンエアーされた次の日です! 

なのでワンコーラスのみですが、
何回も聴いて頑張って弾きました! 

 本当に良い曲です。

サビのハモりも原曲とは違いますが
凄く良い感じになっていると思いますので
注目してもらいたい所です。

ギターはカポ1で弾いています。
コードはメモ書き程度ですが参考にしてください。
IMG_3510

いつかフルバージョンも弾こうと思います!

ちなみにこの曲を生で初めて聴いたのは 
スフィアフェスのステージだったなぁ。

緑のライトが照らす草原みたいなステージで
歌っていたのは本当に素敵だった!

またフェスやって欲しい!

その後またこの曲はアルバムのリリイベでも聴くことができました!

なんと整理番号1番!最前列で! 

手を伸ばせば届くような距離で本当に最高だった!

ちなみに大阪のリリイベで
ゲーマーズ会とアニメイト会の2回当たりの強運!

トーク&ミニライブ 約40分
1回目 
1.Uh-LaLa
2.クローバー

2回目
1.トマト
2.クローバー

会場は大阪の日本橋のゲーマーズの地下のイベントスペース。
会場の横は普通に店舗で壁はあるけど天井までないので
トークも歌も筒抜け状態。笑

愛生ちゃんがお店の方に「いらっしゃーせー!!」って言ってたの面白かったな。
しかもこれおかえりらじおでメールしたら読まれたんだった。
書いてたら思い出した。笑

「会場のみんなと目が合うように一人一人顔を見て
感謝の気持ちを込めて歌います。」
と言って歌ってくれて、最前なのに合わねぇ・・・と思っていたら

2番のサビの
「どんな時も自分らしく笑っていよう」のところで目が合って
小さく手で「ファイト」っていうような仕草をしてくれた。。。。

最高かよ!!

こんな感じでした。笑
本当に大阪まで来てくれてありがたい!
また来てほしいですね。

アルバムもどれも良い曲!
いつか弾こう!!
 
ではまた!