スフィアのキミが太陽をアコースティックギターで
インストにアレンジしました!



コードは続きから! 
キミが太陽はスフィアの2ndアルバム
spring is here の中に収録されている曲です。 

後にファン投票で見事勝ち抜きMVも作られました。
 
作詞はこだまさおりさん

クライマックスホイッスルや
GENESIS ARIA もこの人でびっくりした。笑

歌詞も本当に良い。

仲間だけどライバル。
スフィアという4人でも普段の仕事は
オーディションで役を取り合うんですよね。

近くにいる仲間だからこそ
誰よりも頑張ってる姿を知っているから
自分も負けないようにと頑張れる。

自分1人では挫けていたことも
太陽のようなキミが居たから
乗り越えられた。

良い歌だ。。。


曲のキーはEですね。
ソロギターバージョンも弾いてますがそれはカポ4で
キーをCにして弾いています。

それはまた別の記事で紹介します。

イントロの音、映像ではオクターブで弾いてますが
実際の録音は音を分けて録ってます。

ハモりも綺麗で良い感じです。

この曲またライブで聴きたいなぁ〜

ではまた!

コード譜はこちら  
(外部サイトです。)  表示