行って来ました!

2列目!(0列あるので実質6列くらい)

近い!楽しかった!!


続きは↓から
12時半スタート
13時半終演

1時間は短いけど凄く楽しかったです!

構成は
■紙芝居ブログ
■プレゼント抽選会
■ライブパート


■紙芝居ブログ 
めっちゃ面白い。
ファンに大人気のブログを紙芝居化。
自分でアテレコしながら過去のブログを4話、
新作1話の計5話でした。 

☆憧れの壁ドンっの巻☆
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/entry-11988962223.html

(●・▽・●)の「あぇー」のマネで会場が爆笑

News Mocho
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/entry-12053845486.html

焼肉ソーメン問題
あとフリップに隠すためのシール貼り過ぎて
剥がすのめんどくさそうになってた。笑

News Sora
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/entry-12224179944.html

ボイスチェンジャーで喋るも会場の殆どが聞き取れず。笑

ナマケモノが呼んだ爆笑
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/entry-12065456602.html
 
夏川姉妹が可愛い話。

新作
げきどうのあさごはん 

朝時間ができたので卵乗せトーストを作ることにした。
冷凍させた食パンに適当にチーズを乗せ、
その上に生卵を乗せ、トースターへイン。
(会場がざわつく)

トーストしている間にホットミルクを作るため、
牛乳をマグカップに入れ電子レンジへ。
「とりあえず700wの5分でいいか。」
(再び会場がざわつく)


 トーストの様子を見てみよう。
卵がない?


あぁぁぁぁぁ!
卵が落ちている!

拾わなきゃ!

あぁぁぁぁぁ!
黄身が割れた!!

はっ!ホットミルクは?

あぁぁぁぁぁ!
爆発している!!


ん?焦げくさい…!

あぁぁぁぁぁ!
卵がトースターの下で黒焦げに!!








(*>△<)。ナーーーーーン!!!!

実話だそうです。
 
紙芝居最高に面白かった。笑

ミュージックレイン料理部作ろう。
部長    高垣彩陽
副部長 夏川椎菜


■プレゼント抽選会

さっきの紙芝居をポストカードにして
サインしたものと、フェルト生地や
縫いぐるみで作った、パンダとひよこの
人形をプレゼント。
抽選会なのでお渡しは終演後スタッフから。

■ライブパート 
1.ジュエルを胸にいつでも  亜人ちゃんは語りたい新作キャラソン
2.イバラララバイ  貢献Girls パンナ
3.シャボン玉 モーニング娘。
4.グラビティ ソロ新曲
5.Daisy Days ソロ新曲

モー娘。しか知らんかったけど、盛り上がって
楽しかった!! 

シャボン玉の
愛する人はあなただけ♪
のあなたのところを 
椎菜だけー!!と被せて下さいと
本人からのリクエスト。笑

夢だったそうです。
ファン皆んなノリノリで楽しそうやった。笑 

そしてソロの新曲!
グラビティは初公開!

ソロのデビューももうすぐかな?

こんな感じの1時間でした!