行って来ました!!

image


内容は続きから!
 
 今日はなんと1列目!!
0列があるから最前列ではないですがとっても近い!!
愛生ちゃん 可愛い!!
最高でした!!


構成はこんな感じ。
■年末ジャンボよだれむし
■ライブパート 


■年末ジャンボよだれむし
実は入場時に先ほどの写真の宝くじをもらいます。
愛生ちゃんが自分で描いた絵で今日の衣装を
描いているそうです。
番号が書かれているので宝くじの半券を愛生ちゃんが
引いて抽選していきます。

他のみんなもプレゼント抽選はあったけどチケットの半券を
利用するタイプだから、わざわざ作ったのが凄かった。

景品は
・BB-8のぬいぐるみ


・ロス、台湾のお土産
お茶、ノート、ぷーさんっぽい飴

・芝犬の柴田さん
ぬいぐるみ。アマゾンでは見つからなかった。

・しろくまスリッパ 緑
なんとも言えない表情しているしろくま。
愛生ちゃんは青を使用しているらしい。

・食パンの座椅子 
後輩ちゃん賞。TrySailのデビューシングルのジャケでパンを食べていたから。笑


・コーヒーのごみ箱
コーヒーの入れ物っぽい形のごみ箱。

・豚の貯金箱
入れたら鳴くらしい。

・雪だるまのとっくり
アマゾンで発見。寝正月で賞。


・金箔入り菜箸
多分、和楽屋おかめの商品。探したけどなかった。

・会場で撮ったチェキ
愛生ちゃんが会場が客席をバックに撮ったチェキ。
すごく上手く撮れてた。

・抽選箱
ラストチャンス。
よだれむしの書かれた今回の抽選券が入っていた手作りの箱。

こんな感じでした。
この景品プラス、イラスト入りサイン色紙が
プレゼントされました。
当たった人羨ましい!

■ライブパート 

1.ふわふわ時間
2.U&I
3.初恋の絵本
4.クローバー
5.FANTASY
6.マイカレー
7.変わらないもの
8.true blue
9.Walk on Believer♪
10.ただいま、おかえり


ふわふわ時間 !初めて生で聴けたので嬉しかった。
会場の盛り上がりが半端ない!
声もそのまんま!本当にすごい!
唯ちゃんカラーの赤色を振る人が多かったです。

続けてけいおんのU&I。
この曲も大好きなので本当に嬉しかった!
歌詞が良いよね!
自分も弾いていますので良ければどうぞ!
 

クローバーはこの前のツアーファイナル中野公演のダブルアンコールで
感極まって泣いて歌えなかったのでリベンジ!
本当に良い曲。
この曲も弾いてます。



マイカレーは会場のみんなで手拍子をして楽しかった。
こんな緩い歌もいい!


ただいま、おかえり
みんなが帰れる場所を作りたいということでこの曲。
最高にいい曲です。


ちょっと時間経ちすぎて忘れてしまった・・・
レポートではなく感想でした。笑

愛生ちゃん楽しい時間をありがとうございました。